新恋人に夢中!ジェニファー・アニストンがライブ会場で大はしゃぎ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月1日 > 新恋人に夢中!ジェニファー・アニストンがライブ会場で大はしゃぎ
メニュー

新恋人に夢中!ジェニファー・アニストンがライブ会場で大はしゃぎ

2008年7月1日 12:00

ジェニーが首ったけ!

ジェニーが首ったけ!
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 順調な交際ぶりが伝えられるジェニファー・アニストンとミュージシャンのジョン・メイヤー。先週、オランダのアムステルダムで、オーウェン・ウィルソンと共演した新作コメディ「Marley and Me」のプロモーションを終えたアニストンは、そのままメイヤーがツアー中のイギリスへと飛んだ。

6月27日、ロンドンのブリクストンアカデミーで行われたメイヤーのライブには、アニストンがバックステージだけでなく客席にも姿を見せて話題に。翌28日、同じくロンドンのハイドパークで開催された「ハードロック・コーリング・フェスティバル」では、1万人の観客で埋め尽くす会場の最前列に陣取り、メイヤーの約45分のライブを楽しんでいた。

ステージ上のメイヤーを自分のカメラで撮影しまくるアニストンに、マナー違反との批判も出たが、それだけ彼に夢中ということなのだろう。メイヤーはこれまで、ジェシカ・シンプソンキャメロン・ディアスと浮名を流したプレイボーイとして知られている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi