ジェニファー・アニストンが米GQ誌でヌードに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年12月12日 > ジェニファー・アニストンが米GQ誌でヌードに!
メニュー

ジェニファー・アニストンが米GQ誌でヌードに!

2008年12月12日 12:00

見えそうで見えない!

見えそうで見えない!
写真/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジェニファー・アニストンが米GQ誌09年1月号(12月23日全米発売)の表紙に登場し、全裸にネクタイだけを首にかけた姿で39歳とは思えぬ美しいプロポーションを披露した。

アニストンは先頃、元夫ブラッド・ピットのパートナーであるアンジェリーナ・ジョリーが、ピットと不倫の末に結ばれた事実を明かしたことについて批判し、そのことがメディアに大きく取り上げられた。

今回、GQ誌インタビューページでアニストンは再びピット&ジョリーについてコメント。離婚して約4年経った今も、なぜ人々がアニストンとピットの破局について興味を持つのか聞かれると、「私たちがみんなで週末、仲良くハンプトンで過ごしているのを知らないのね」とジョークを飛ばしつつ、「でも、私が(ピット&ジョリーの子供の)ザハラやノックスを抱いている姿を想像できる? 狂ってるわよね」と語った。

また、一度は別れたものの再び交際が復活した歌手ジョン・メイヤーについては、「彼に出会うまで、私はあまり彼のことを知らなかったの。(メイヤーのヒット曲)『Your Body』は聞いたことがあったけど、彼がこんなに素晴らしいミュージシャンだとは知らなかった。ただ座って彼の歌を聴くだけで、“ワォ!”っていうぐらい感激するわ」とのこと。最近噂されている「メイヤーの子供を妊娠中では?」との質問には、きっぱりと否定した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi