ジョン・メイヤーが、ジェニファー・アニストンとの破局を告白! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月19日 > ジョン・メイヤーが、ジェニファー・アニストンとの破局を告白!
メニュー

ジョン・メイヤーが、ジェニファー・アニストンとの破局を告白!

2008年8月19日 12:00

きっとアナタに問題が…

きっとアナタに問題が…
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 今春から交際し、アツアツぶりが報じられていたミュージシャンのジョン・メイヤーと女優ジェニファー・アニストンのカップルが破局したようだ。

米ピープル誌によると、8月16日、メイヤーはニューヨークのソーホーにあるスポーツジムから出てきたところを取材に来たレポーターたちに囲まれ、2人の関係が終わったことを明かしたという。

メイヤーは、「ジェニファーは、これまで僕が出会った中で最も知的で洗練された人だと思う」と語りつつ、「人はそれぞれ違うし、違うケミストリーを持っているんだ」と悲しい感情で答えたとのこと。「僕は1人になるために関係を終わらせた。正しくないことのために誰かの時間を無駄にはしたくないからね」

2人の交際がスタートしたのは今年4月。以降、メイヤーのライブ会場で客席から彼を見つめるアニストンの姿がたびたび目撃されていた。別れを決めたのは先週前半だったと見られている。

メイヤーはこれまで、ジェシカ・シンプソンキャメロン・ディアス、今回のアニストンなど、スタイル抜群のブロンド美女たちと交際してきたが、どれも短命に終わっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi