アンジェリーナ・ジョリーと元夫ビリー・ボブ・ソーントンが再共演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月24日 > アンジェリーナ・ジョリーと元夫ビリー・ボブ・ソーントンが再共演?
メニュー

アンジェリーナ・ジョリーと元夫ビリー・ボブ・ソーントンが再共演?

2008年7月24日 12:00

夫婦役でないことが条件「狂っちゃいないぜ」

夫婦役でないことが条件
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーと元夫ビリー・ボブ・ソーントンが、再びスクリーンで共演するかもしれない。

2人は99年「狂っちゃいないぜ」で夫婦役を演じたことがきっかけで恋愛関係になり、翌年に結婚。同作プレミアへ向かう途中のカーセックスが報じられたり、互いの血をボトルに詰めたネックレスを披露したりと、過激な熱愛ぶりが話題になったが、3年後の03年に離婚した。

ビリー・ボブによると、アンジェリーナとは別れてからも友人として交流しているそうで、夫婦役でない限り、お互いに再び共演することに前向きな姿勢だった。

彼が米マキシム誌に語ったところによると、「僕らは何度も共演について話し合ってきた。いつか実現するはずだよ」とのこと。「最適な作品を選ぶために慎重に進めたいんだ。コメディがいいと思う。夫婦役はもう演じたくないね。あまりいい結果を招かないだろうからね」

アンジェリーナは7月13日、現在のパートナーであるブラッド・ピットとの間にもうけた双子を出産。7月19日早朝に南仏ニースの病院を退院している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi