アンジェリーナ・ジョリー、妊娠中も「セックスライフは盛んよ!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月13日 > アンジェリーナ・ジョリー、妊娠中も「セックスライフは盛んよ!」
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー、妊娠中も「セックスライフは盛んよ!」

2008年6月13日 12:00

ブラピと“ウォンテッド”し合うのね「ウォンテッド」

ブラピと“ウォンテッド”し合うのね
(C)2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーのお腹の中の双子はもうすぐ産まれるかもしれない。

というのも、ジョリーは、6月12日にロンドン・レスタースクエアで行われる予定だった「ウォンテッド」(6月27日全米&英国公開、9月日本公開)のワールドプレミアを欠席することになったからだ。その理由は、南フランスの豪邸“シャトー・ミラバル”でパートナーのブラッド・ピットや4人の子供と暮らす身重の彼女が、医師からロンドン行きの飛行機に乗ることを禁じられたためだ。

彼女の欠席を受けて、共演者のジェームズ・マカボイモーガン・フリーマンも欠席することになり、結果的に、このプレミアイベント自体が中止に追い込まれてしまった。

そんなジョリーが、米エンターテインメント・ウィークリー誌最新号のカバーストーリーを飾った。マシンガン型のネックレスをして写真に収まったジョリーは、「最近は6歳のマドックスが戦争のシナリオを描いてばかりで、戦争や銃の絵に没頭しているの。この前の母の日に、マドが描いてくれたマシンガンの絵を、ブラッド(・ピット)がキュートなネックレスにしてくれたのよ」と語った。

そして、一般的に妊娠中はやや疎遠になると言われる現在のセックスライフに話が及ぶと、「(我が家では)逆よ。セックスって偉大なものだし、あなたたちだってお互いがもっと気持ち良くなれるように高め合うでしょう。そうすれば楽しいし、女としても思いっきり満たされるからね」と答えた。

その取材の中で、ピットの背中に1つ増えたタトゥの図案は、ジョリーが描いたものであると明かした。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi