マドンナが、離婚&不倫報道を否定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月8日 > マドンナが、離婚&不倫報道を否定
メニュー

マドンナが、離婚&不倫報道を否定

2008年7月8日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 映画監督の夫ガイ・リッチー監督との離婚騒動、米大リーグ(MLB)・ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手との不倫疑惑のまっただ中にいるマドンナが、米ピープル誌に独占コメントを寄せた。

その中で、マドンナは「私と夫は、離婚の予定はありません」と騒動を否定し、不倫相手と噂されているロドリゲス選手とは共通のマネージャーを通じて知り合った仲で、子供たちをヤンキースの試合に連れて行くことはあるものの、ロマンチックな関係では一切ないと断言している。

一方、ロドリゲス選手と妻シンシアさんは、マドンナとの不倫報道があって以来、別居状態。シンシアさんがパリにある歌手レニー・クラビッツの別荘に身を寄せたことから、クラビッツとの不倫も疑われたが、こちらは両者ともに否定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi