マドンナの実弟が暴露本を出版 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月17日 > マドンナの実弟が暴露本を出版
メニュー

マドンナの実弟が暴露本を出版

2008年6月17日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] マドンナの実弟でデザイナーのクリストファー・チッコーネが、7月15日にマドンナの暴露本を出版すると、出版社のサイモン・スポットライト・エンターテインメント社が発表した。初版で35万部発売されるという。

本のタイトルは「ライフ・ウィズ・マイ・シスター・マドンナ」。ライザ・ミネリグレース・ケリーの伝記本で有名なイギリス人ジャーナリストのウェンディ・リーが協力して執筆したもので、内容はかなり過激で、マドンナにとって「残酷なほどに衝撃的で赤裸々」なものになっているという。

チッコーネはマドンナと親しく交流していたものの、マドンナがガイ・リッチー監督と結婚してからは疎遠になっている模様。とはいえ、マドンナの真実の姿を誰よりも知っている人物とされるだけに、暴露本がどんな内容かファンでなくても気になるところだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi