マドンナ、ガイ・リッチー監督との離婚を決意 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月26日 > マドンナ、ガイ・リッチー監督との離婚を決意
メニュー

マドンナ、ガイ・リッチー監督との離婚を決意

2008年6月26日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] ここ数カ月、不仲が伝えられていたマドンナが、ついに離婚を決意したようだ。

結婚7年目になるマドンナと夫で映画監督のガイ・リッチーは、マドンナのワールドツアー「Sticky and Sweet」が11月29日にメキシコで終了次第、離婚を発表するのではないかと言われている。

2人の間には、マドンナとパーソナルトレーナーのカルロス・レオンとの間に産まれた娘ローデス・マリア・チッコーネ・レオン、リッチー監督との間に産まれた息子ロッコ・リッチー、マラウイからの養子デビッド・バンダという3人の子供がいる。今後は、マドンナがニューヨークの自宅を改装してそこに3人の子供たちと一緒に住む予定で、リッチー監督はロンドンに1人残るようだ。

2人はこれまでも夫婦というより姉弟のような仲だったと言われており、お互いに友達としていい関係を保っているうちに離婚できることを望んでいるらしい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi