オーウェン・ウィルソンとケイト・ハドソンの婚約報道は誤報! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月13日 > オーウェン・ウィルソンとケイト・ハドソンの婚約報道は誤報!
メニュー

オーウェン・ウィルソンとケイト・ハドソンの婚約報道は誤報!

2008年5月13日 12:00

いろいろワケアリの2人「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」

いろいろワケアリの2人
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ハリウッドのビッグカップルの中でも、いま最も恋のゆくえが注目されているオーウェン・ウィルソン(39)とケイト・ハドソン(29)が婚約したと英紙ニュース・オブ・ザ・ワールドが伝えた。5月8日、マサチューセッツ州ボストンのレストランから食事を終えて出てきたハドソンが、左手の薬指にダイアモンドの指輪をはめている姿が目撃されたことから「ついに婚約!」と報道された。

ハドソンは、ブラック・クロウズのクリス・ロビンソンと6年間に及ぶ結婚生活に終止符を打った06年に、ラブコメディ「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」でウィルソンと共演して熱愛関係に。07年6月に一旦別れるが、2カ月後に破局を苦にしたウィルソンは自殺未遂。その後、ウィルソンが快方に向かうと、よりを戻し、先月のケイトの29回目の誕生日にはウィルソンの両親を交えマイアミでランチデートを楽しんでいた。

ところが、今回の婚約報道についてハドソンの代理人は米ゴシップ誌アスに対し「彼女は婚約していない」と否定。「あの指輪は、彼女が『Bride Wars』というタイトルの映画に出演しているからだ」とダイヤの指輪も撮影小道具だと説明した。

親しい関係者から「今年に入っていい関係」とも証言されている2人。ハドソンは、今年1月に米ヴォーグ誌に「オーウェンは愛らしい人で、私は彼を心から愛している。健康や人生において、彼が望むべき全てが良くなってほしいと思っているわ」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi