米プレイボーイ誌が15歳の人気アイドルにヌードをオファー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月13日 > 米プレイボーイ誌が15歳の人気アイドルにヌードをオファー
メニュー

米プレイボーイ誌が15歳の人気アイドルにヌードをオファー

2008年5月13日 12:00

ヌードは若いうちに!

ヌードは若いうちに!
Photo : ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米バニティ・フェア誌6月号に掲載されたセミヌード写真が物議を醸した人気トップアイドル、マイリー・サイラス(15)に男性誌プレイボーイがヌードをオファーした。

ただし、これはマイリーが18歳になったらという前提の話。プレイボーイ誌創始者のヒュー・ヘフナーは「マイリーは、プレイボーイ誌に大歓迎だ」と語り、「罪のない写真にあれこれ大騒ぎするのは、アメリカがセクシャリティに踊らされている証拠だ」とマイリーを擁護している。

マイリーは先月、写真家アニー・リーボビッツ撮影によるシーツを抱いて背中を見せて佇むセミヌード写真が、15歳という年齢に不相応であり、キッズファンたちに悪影響を及ぼすと大きな波紋を呼び、マイリーが公式に謝罪するという事態に発展していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi