ケイト・ハドソン、元カレのオーウェン・ウィルソンと復縁? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月18日 > ケイト・ハドソン、元カレのオーウェン・ウィルソンと復縁?
メニュー

ケイト・ハドソン、元カレのオーウェン・ウィルソンと復縁?

2007年10月18日 12:00

命懸けの愛は報われるのか?「ザスーラ」

命懸けの愛は報われるのか?
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 恋人のダックス・シェパード(「ザスーラ」)と破局したケイト・ハドソン(「あの頃ペニー・レインと」)が、元カレのオーウェン・ウィルソンとの復縁を望んでいるらしい。

ケイトは、8月に自殺未遂を起こして緊急入院したオーウェンの愛の深さを知り、自分もまだ彼のことを愛していることを悟ったのだという。関係者は「彼女はダックスと上手くつき合おうとしていたが、すっぱり別れてしまった。ケイトは、オーウェンの自殺未遂後に彼のことをどんなに愛しているか気づいて、ダックスと破局したんだ」と語っている。

前夫クリス・ロビンソン(ブラック・クロウズのフロントマン)との間に3歳の息子を持つケイトは、「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」(06)の撮影でオーウェンと出会って交際を始めた。しかし今年6月に、オーウェンの破天荒な生活が原因で衝突して別れていた。

オーウェンと親しい友人が語るには、ケイトが次の恋人ダックスと仲睦まじくショッピングしている写真を見て打ちのめされたオーウェンは、その数日後に手首を切って自殺を図った。そして、意識が混濁状態だったところを俳優の弟ルーク・ウィルソンに発見され、緊急入院した。

しかし、その後は順調に快復。今月初めには最新主演作「ダージリン急行」のロサンゼルスプレミアに、サプライズゲストとして登場し、元気な姿を見せていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi