噂の「SATC」主要キャスト死亡説に、監督が「誰も死なない」と断言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月7日 > 噂の「SATC」主要キャスト死亡説に、監督が「誰も死なない」と断言
メニュー

噂の「SATC」主要キャスト死亡説に、監督が「誰も死なない」と断言

2008年5月7日 12:00

勝手に殺さないでよ!「セックス・アンド・ザ・シティ」

勝手に殺さないでよ!
(C)MMVlll New Line Productions, Inc.
Sex and the City is
a trademark of Home Box Office, Inc.
All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 全米公開を5月30日と間近に控える映画版「セックス・アンド・ザ・シティ」(8月日本公開)で、主要キャラクターのうち誰かが死ぬのではないかという黒い噂が全米の映画サイトに広がっている。その噂を一掃すべく、同作のマイケル・パトリック・キング監督本人がAP通信に対して真相を語った。

その噂が噴出して以来、「誰が死ぬのか?」という憶測記事が百出しているが、中でも強力なのはMr.ビッグ(クリス・ノース)説だ。Mr.ビッグは、キャリー・ブラッドショー(サラ・ジェシカ・パーカー)が長年想い続けてきた相手で、2人の恋の行方こそが映画版で最も注目されているポイント。これまで製作会社ニューラインから小出しにされてきた場面写真でも、2人の結婚式を思わせるものもある。

キング監督は噂のMr.ビッグの死について「確かにそれを考えたこともある。そっちの方が深みのある映画になるからね」と前置きしつつも、「でも、この映画の目的はあくまで僕らの“ガールフレンド”たち、つまり観客を幸せにすることなんだ。Mr.ビッグが死んで、観客が幸せになれるとは思えないよ」ときっぱり否定した。さらに噂自体に関しても「これはサマームービーだよ。誰かが死んだとして、喜ぶ人がいるかい?」と、根も葉もない風説であることを断言した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi