アンジェリーナ・ジョリー、今度は双子を妊娠か? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月28日 > アンジェリーナ・ジョリー、今度は双子を妊娠か?
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー、今度は双子を妊娠か?

2008年1月28日 12:00

今度はどこで産む?「マイティ・ハート 愛と絆」

今度はどこで産む?
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 世界的スター女優のアンジェリーナ・ジョリーが、パートナーのブラッド・ピットとの子供を妊娠、それも双子だという噂がささやかれている。米スター誌が伝えたもので、2人は予定されていたヨーロッパへの来訪を慌てて中止したという。

関係者は同誌に、「ブラッドとアンジェリーナはもちろん大喜びだ。だけど、さらに養子を迎えるはずだよ」と語っている。

ジョリーはこれまでに、カンボジア人のマドックス君(6歳)、ベトナム人のパックス君(4歳)、エチオピア人のザハラちゃん(3歳)を養子に迎えており、06年5月にはナミビアで、ピットとの実娘シャイロちゃんを出産しているが、その後も「ブラッドと私はもっと子供を欲しいと思っているの」と発言していた。

今月7日のブロードキャスト映画批評家協会賞授賞式でアルコールを拒否したことから「ジョリー妊娠説」が流布しており、今回の報道に対してはジョリーの代理人も「そのような根拠のない噂にコメントする必要はない」と、敢えてジョリーの妊娠を否定していないことから、信ぴょう性は高そうだ。

マイティ・ハート/愛と絆」でのオスカー候補入りが確実視されながら、惜しくもノミネートを逃したジョリーだったが、新たな生を授かった喜びに、落選のショックも吹き飛んでいることだろう。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi