ジョニー・デップ、「スウィーニー・トッド」の血まみれ現場にウンザリ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月13日 > ジョニー・デップ、「スウィーニー・トッド」の血まみれ現場にウンザリ!
メニュー

ジョニー・デップ、「スウィーニー・トッド」の血まみれ現場にウンザリ!

2007年11月13日 12:00

血まみれはカンベンだよ「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」

血まみれはカンベンだよ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョニー・デップにとって、新作ミュージカル「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」(08年1月19日日本公開)の撮影は相当過酷だったようだ。英フィーメル・ファースト誌によると、どこもかしこも血だらけになったセットの光景を見たデップは、すぐさま気持ち悪くなったという。

監督のティム・バートンは、残忍な理髪師スウィーニー・トッドがカミソリを振り回して客の首を切り裂くシーンで、現場を血まみれの状態にするよう指示していたとのこと。

デップは「僕以外の全員がビニールのゴミ袋をかぶっていたんだよ。そこでカウントダウンが始まるわけさ。『3、2、1、アクション!』の合図の後は、ドバッと血の海だよ(笑)」と振り返る。「血はカロシロップ(トウモロコシが原料のシロップ)みたいな味がしてね。油っぽいし、ヌルヌル滑るし、危険だったんだ。血の海の中で、しっかり(カミソリを)つかんで、つま先立ちで恐る恐る歩いていたよ」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi