ジョニー・デップの娘が全快!「スウィーニー・トッド」も間もなく完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月6日 > ジョニー・デップの娘が全快!「スウィーニー・トッド」も間もなく完成
メニュー

ジョニー・デップの娘が全快!「スウィーニー・トッド」も間もなく完成

2007年11月6日 12:00

結局、何の病気だったの?「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」

結局、何の病気だったの?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ティム・バートン監督の新作「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」をロンドンで撮影中に、ジョニー・デップの8歳になる愛娘リリー・ローズが重病で病院へ入院していたが、そのリリー・ローズがこのたび無事全快したことが報じられた。

デップは現在も娘の病気の詳細について多くは語っていないが、米エンターテインメント・ウィークリー誌に、彼女が全快したことへの感謝を次のように語った。「今は千分の一秒までもが小さな祝福に満ちている。吐いて吸う呼吸の一つ一つが、大きな勝利だ。彼女は完璧に病気に打ち勝ったんだ」

またデップは、病気の娘に付きそうことを許してくれた映画のスタッフたちに対し、「ティム(・バートン監督)にもスタッフにも本当に感謝している。彼らは製作を中断してまで、僕を待っていてくれたんだ。僕が撮影に戻れるかどうかも分からなかったのに。僕はティムに『キャスティングをやり直す必要があるかもしれない』と話した日のことを覚えているよ」と語っている。

スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」は12月21日全米限定公開、日本では08年1月19日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi