ニコール・キッドマン、「トムとの子を流産」報道に困惑 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月13日 > ニコール・キッドマン、「トムとの子を流産」報道に困惑
メニュー

ニコール・キッドマン、「トムとの子を流産」報道に困惑

2007年11月13日 12:00

美肌の秘密は 日焼けしないこと!「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

美肌の秘密は
日焼けしないこと!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年40歳になったニコール・キッドマンが、トム・クルーズとの結婚時に流産したという間違った報道記事に困惑しているという。今秋、米バニティ・フェア誌のカバーを飾った彼女は、01年に破綻したトムとの結婚生活の中で流産が大きなトラウマになったと伝えられたが、実際は子宮外妊娠だったという事実を明確にしたかったようだ。

米マリ・クレール誌に対し、「あれは大きなニュースよね、だけどそんなことはなかったの。あの記事こそ私のトラウマになったわ(笑)」と語ったニコール。彼女には、トムとの間に養子である娘イザベラ(14)と息子コナー(12)がいる。カントリー歌手の現夫キース・アーバンとの実子を切望しているが、そのことについては「なるようになるわ。神のみぞ知るよ」とコメントした。

11月16日に全米公開されるジェニファー・ジェイソン・リー共演作「マゴー・アット・ザ・ウェディング(原題)」(ノア・バームバック監督)、12月7日に全米公開されるダニエル・クレイグ共演の「ライラの冒険/黄金の羅針盤」(クリス・ウェイツ監督、08年3月1日日本公開)といった出演作が控えるニコールはPRのため、ヒュー・ジャックマン共演の「オーストラリア(原題)」の撮影の合間を縫って渡米。11月10日に米全国紙USAトゥデイのインタビューに答えた。

前夫とのことについて聞かれると「トムと私は変わったのよ」と、もはや触れられたくない心境らしい。また、美肌の秘密については、「たくさん日焼け止めクリームを塗って、決して太陽の下に行かないこと。紫外線は禁物だわ。この歳では、悪いことばかりだからね」と語った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi