ブリトニー・スピアーズ、豪邸売り出し、子連れで高級ホテル暮らし : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月19日 > ブリトニー・スピアーズ、豪邸売り出し、子連れで高級ホテル暮らし
メニュー

ブリトニー・スピアーズ、豪邸売り出し、子連れで高級ホテル暮らし

2007年7月19日 12:00

ホテル暮らしって楽しすぎ!

ホテル暮らしって楽しすぎ!
Photo:AFLO
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 38歳のドラッグ・カウンセラーが自ら新恋人と名乗り出たり、「最近行動を共にしているボディガードが本命らしい」と囁かれたり、依然として恋の噂が錯綜しているブリトニー・スピアーズ

現在、彼女は子供たちを連れてビバリーヒルズの高級ホテル、フォーシーズンズで暮らしている。というのも、元夫ケビン・フェダーラインと結婚生活を送ったマリブの豪邸、ケビンと破局後に購入したビバリーヒルズの豪邸、そのどちらも売却中なのだ。ビバリーヒルズの邸宅は伊トスカーナ調の造りで、ベッドルーム6室にバスルーム7室、メディアルーム、メイド部屋、暖炉、プールなどが完備。昨年12月に720万ドル(約8.7億円)で購入した物件だが、わずか3カ月後の今年2月に一度売りに出している。今回は、ブリトニーのお気に入りの家具も全て込みで750万ドル(約9.2億円)という値がついているそうだが、果たしてすぐに買い手が現れるか。

ちなみに売却の理由だが、どちらの豪邸もプールの子供向け安全対策が十分ではなかったことが気に入らなかったようだ。ブリトニーは相変わらず、クラブ通いに精を出しており、先週末は女友だちと一晩に3軒をはしごする姿が目撃されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi