“ウサギ人間”コスプレの叶美香が「インランド・エンパイア」イベントに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月19日 > “ウサギ人間”コスプレの叶美香が「インランド・エンパイア」イベントに
メニュー

“ウサギ人間”コスプレの叶美香が「インランド・エンパイア」イベントに

2007年7月19日 12:00

ナオミと比べて、どうよ?「インランド・エンパイア」

ナオミと比べて、どうよ?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「エレファント・マン」「マルホランド・ドライブ」の鬼才デビッド・リンチ監督による5年ぶりの新作「インランド・エンパイア」が、間もなく公開。7月18日、“リンチ・ナイト”と称する公開記念イベントが東京・青山のクラブ&レストランVeloursにて催され、タレントの叶美香がゲストで来場した。

劇中でナオミ・ワッツらが扮する“ウサギ人間”をイメージしたセクシーなコスプレで登場した彼女は、衣装について「コーディネートしたのは姉(恭子)です。ウサギの耳も初めはもっとシンプルだったのですが、姉にコサージュを付けろと言われ、夜なべして縫い付けました(笑)」と苦笑しながら話した。ちなみに、姉・恭子に負けないほど大のリンチファンだという彼女は、本作について「見る人によってとらえ方が全く異なる作品。鑑賞後にどういう映画なのかを姉と話し合いましたが、結局意見が分かれました。私としては、天才の脳の中をのぞいたような印象でした」と、リンチ・ワールドの不思議な魅力を語った。

映画のテーマが“Woman in Trouble=トラブルに陥った女性”ということで、記者から現在抱えているトラブルについて質問が飛ぶと、「皆さんご存知のように、私にとって人生最大のつらく哀しい出来事がありました」と、今年2月に起きた次女・晴栄失踪事件について重い口を開いたが、さらに聞き出そうとすると「進展はありますが、それはまた後日発表します」と詳しく言及することを避けていた。

インランド・エンパイア」は7月21日よりロードショー。なお、デビッド・リンチ監督によるTVシリーズ「ツイン・ピークス」シーズン1・2のDVDは現在レンタル中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi