リンジー&ブリトニー&パリス、お騒がせ3人娘の映画企画が進行中? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月3日 > リンジー&ブリトニー&パリス、お騒がせ3人娘の映画企画が進行中?
メニュー

リンジー&ブリトニー&パリス、お騒がせ3人娘の映画企画が進行中?

2007年7月3日 12:00

もっとも過大評価 されてるセレブ

もっとも過大評価
されてるセレブ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンが主演、ブリトニー・スピアーズが主題歌を担当する、パリス・ヒルトンの伝記映画が企画されているという噂が流れている。英デイリー・メール紙には、「すでに大手映画会社と交渉が進んでいる」という関係者の話が掲載され、早くもパリスはこの企画に乗り気らしいが、実現の可能性は低いとの見方が強い。

かつてはパーティ仲間であり、全米のタブロイド誌常連の3人だが、それぞれ私生活に大きな問題を抱えていることはあまりにも有名。ブリトニーは早く離婚協議に決着をつけ、リンジーは飲酒とドラッグのリハビリを終わらせ、「服役して人生を見つめ直しオトナになった」とあちこちで語っているパリスはそれを証明して見せなければならない。

ちなみに、出所後の6月27日にパリスが出演したCNNの生番組「ラリー・キング・ライブ」は、今シーズン最高の視聴率(全米で320万人以上が視聴)を記録したそうだ。パリスは現在、ハワイでバカンスを楽しんでいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi