「インディ4」で、64歳のハリソン・フォードはどう演じる? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年4月10日 > 「インディ4」で、64歳のハリソン・フォードはどう演じる?
メニュー

「インディ4」で、64歳のハリソン・フォードはどう演じる?

2007年4月10日 12:00

「インディ・ジョーンズ4」のプロデューサーを務めるジョージ・ルーカスが、USAトゥデイ紙の取材を受けた。64歳になるハリソン・フォードにアクション映画の主役が務まるのかとの問いに対して、「彼の年齢に応じたキャラクター設定になっているし、チェイスシーンではスピードよりもサスペンスに重きを置いているから大丈夫だ」と返答。また、前作「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」でインディの父役を演じたショーン・コネリーに関しては、本人は消極的であるものの、引き続き出演を交渉中だと語った。なお、正式タイトルは、11月に初公開される予告編で明らかにする予定だとか。「インディ・ジョーンズ4」は6月にロサンゼルスで撮影がスタート、08年5月22日に全米公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi