ジョス・ウェドン監督が「ワンダーウーマン」を降板 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年2月6日 > ジョス・ウェドン監督が「ワンダーウーマン」を降板
メニュー

ジョス・ウェドン監督が「ワンダーウーマン」を降板

2007年2月6日 12:00

大ヒットアメコミ「ワンダーウーマン」の映画化に長年携わっていたジョス・ウェドン監督が、同企画を降板したことを発表した。自身のブログで明らかにしたところによると、彼の映画化案とスタジオ側との考えに大きな開きがあることが原因だという。TVシリーズ「バフィー/恋する十字架」を生み出したウェドンはクリエイターとして人気が高く、また「マトリックス」シリーズで知られるジョエル・シルバーがプロデュースを手がけることから、同企画には期待が集まっていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi