リハビリ中のリンジー・ローハンがパリス・ヒルトンとパーティ!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年2月6日 > リハビリ中のリンジー・ローハンがパリス・ヒルトンとパーティ!?
メニュー

リハビリ中のリンジー・ローハンがパリス・ヒルトンとパーティ!?

2007年2月6日 12:00

先月、ドラッグ・アルコール依存症のためロサンゼルスにあるリハビリ施設、ワンダーランド・センターに入所したリンジー・ローハンだが、どうやらまじめに治療を受けていないようで、またも批判を浴びている。リンジーはリハビリ中にも関わらず、たびたび施設を抜け出しては友達とショッピングや夜遊びを楽しんでいるというのだ。2月2日夜、リンジーはパリス・ヒルトンとクラブから出てきたところをパパラッチされた。同リハビリ施設のメンバーは、リンジーがホテルがわりに施設を利用しており「特別待遇を受けている」と非難。これに対し、リンジーの広報は「もともとプライベートな時間を認められている施設であり、一切優遇は受けていない」と説明している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi