ジョシュ・ハートネット、スカーレット・ヨハンソンに未練? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年2月2日 > ジョシュ・ハートネット、スカーレット・ヨハンソンに未練?
メニュー

ジョシュ・ハートネット、スカーレット・ヨハンソンに未練?

2007年2月2日 12:00

寂しいよ…「ブラック・ダリア」

寂しいよ…
[拡大画像]

ジョシュ・ハートネットスカーレット・ヨハンソンとの破局についてコメントした。ジョシュは、スカーレットとの別離について「とてもつらかった」と告白。2人は「ブラック・ダリア」の共演が縁で約1年交際していたが、互いの仕事が忙しくすれ違いが続き、昨年11月に破局した。ジョシュは、「僕たちは常に世界中を飛び回っていて、一緒に過ごす時間を持つことはとても難しかった。結局のところ僕らも普通の人間、ただ上手くいかなかったんだよ」と語っている。ジョシュの関係者曰く「スカーレットは自立していて積極的で明るくて、彼の理想の女性だったんだ」とのこと。ジョシュの失恋の傷は、まだ癒えていないようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi