スカーレットとジョシュ、愛の巣購入? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月18日 > スカーレットとジョシュ、愛の巣購入?
メニュー

スカーレットとジョシュ、愛の巣購入?

2006年8月18日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

ファンはやきもき?「ブラック・ダリア」

ファンはやきもき?
(C)JADA PRODUCTIONS 2005
[拡大画像]

交際中と噂されるスカーレット・ヨハンソンジョシュ・ハートネットが、ニューヨークに600万ドル(約7億円)の超豪華ロフトを購入、同棲をスタートするようだ。ある不動産関係者によるとスカーレットはオシャレなトライベッカエリアで家を探していたそうで、彼女と彼女の父親、そしてジョシュの3人が近くのカフェで物件プランを話し合う姿も目撃されている。購入に際し、2人は寝室の防音設備を希望したとのこと。共演作「ブラック・ダリア」の全米公開を間近に控え、交際はより本格化してきた様子だが、ジョシュの広報は2人の同棲を否定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi