ブリトニー・スピアーズがジェシカ・シンプソンと一触即発 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月29日 > ブリトニー・スピアーズがジェシカ・シンプソンと一触即発
メニュー

ブリトニー・スピアーズがジェシカ・シンプソンと一触即発

2006年8月29日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

先日、ジェシカ・シンプソンがホストを務めたティーン・チョイス・アワードに、プレゼンターとして登場した妊娠中のブリトニー・スピアーズ。トップアイドル2人が顔を会わせた開演前の打ち合わせは、一筋縄ではいかなかったようだ。ジェシカが、夫ケビン・フェダーラインの紹介のために登壇する予定のブリトニーに、お腹にキスをしていいか尋ねたところ、ブリトニーは「冗談じゃないわ!」と即答し、その場の空気を凍りつかせたのだ。その後もブリトニーは、登場の際に口に入れていたガムを捨てることを拒み、ガムを噛みながら夫を紹介し、現場スタッフの反感を買ってしまった模様。ティーンの立派な見本とはいかなかったようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi