エバ・ロンゴリア、私はセクシーなだけじゃない! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月29日 > エバ・ロンゴリア、私はセクシーなだけじゃない!
メニュー

エバ・ロンゴリア、私はセクシーなだけじゃない!

2006年8月29日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

ナイスバディで悩殺よ「ザ・センチネル 陰謀の星条旗」

ナイスバディで悩殺よ
(C)2006 TWENTIETH CENTURY FOX
[拡大画像]

米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」のガブリエル役でブレイクし、セクシー女優として一躍有名になったエバ・ロンゴリア。しかし、あまりにもそのイメージが強すぎて、なかなか真面目な役柄にありつけず悩んでいるようだ。9月30日に日本公開の映画「ザ・センチネル/陰謀の星条旗」でマイケル・ダグラスと共演したエバは、「私は観客に、ガブリエルだけでなく他の役柄も演じられることを証明したかったの」と語っているが、同作にもやはりエバの魅力的なボディを見せるシーンがふんだんに盛り込まれている。これについては、ストーリー上「必要なシーンだった」と納得している様子。エバがセクシーなイメージを払拭するには、まだまだ時間がかかるかもしれない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi