ニコール・キッドマン、ビートたけしと共演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年10月5日 > ニコール・キッドマン、ビートたけしと共演?
メニュー

ニコール・キッドマン、ビートたけしと共演?

2004年10月5日 12:00

曲者監督にも人気「2046」

曲者監督にも人気
[拡大画像]

ニコール・キッドマンが、ウォン・カーウァイ監督の次回作「ザ・レディ・フロム・シャンハイ」の主演をつとめることになるかもしれない。ほとんどのカーウァイ監督作品の美術を担当しているウィリアム・チャンが現在キッドマンと会談中だという。映画の舞台は30年代の上海ということだが、物語の詳細は明らかになっていない。

カーウァイ監督といえば、撮影中に脚本を書く、役柄やストーリーを俳優たちにあまり教えない、あるいは、撮影に長時間かかる(最新作「2046」は5年)などマイペースな監督として有名。多忙を極めるハリウッドのトップ女優が主演をつとめるなど不可能にも思えるが、キッドマンはどうやら、他のプロジェクトの合間に、断続的にカーウァイ組に合流することを考えているようだ。さらに、共演として、北野武が“バッド・ガイ”役をオファーされているという。撮影は早ければ05年2月、上海でスタートする予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi