会見中にあわや暴走?ウィル・スミス来日記者会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年9月7日 > 会見中にあわや暴走?ウィル・スミス来日記者会見
メニュー

会見中にあわや暴走?ウィル・スミス来日記者会見

2004年9月7日 12:00

作品にちなんで会場に現れた ロボット「PINO」とウィル・スミス「アイ,ロボット」

作品にちなんで会場に現れた
ロボット「PINO」とウィル・スミス
[拡大画像]

アイ,ロボット」で巨大な陰謀に立ち向かう主人公、デル・スプーナー刑事を演じ、作品の製作総指揮も務めたウィル・スミスが6度目の来日を果たし、9月7日、パークハイアット東京(東京・新宿)にて来日記者会見を行った。

CGのロボットと共演したことについてウィルは、「サニーというロボットを演じているのはアラン・テュディックという俳優です。彼は撮影上、ピチピチなタイツを着ているんです。そうすると……全てが見えてしまうんですよ。何もかも。彼と見つめ合って演じていても、どうしても下のほうに目がいっちゃうんですよ。早くその“銃”をしまってくれよって感じでした(笑)」と語り、会見場は笑いに包まれた。

また、日本の女性は好きか?との問いに「(大声で)イエス、イエス! はい、はい!」と鼻息を荒くしながら叫んだウィルだが、我に返ったのか「この会見、妻にも見られちゃうのかなぁ(笑)。日本人女性は私のことをとても大事にしてくれるところが好きです。これ以上話すとボロが出ちゃうので、この辺で勘弁してください。そうしないと暴走してその模様がCNNで放送されてしまいます(笑)」とコメントし、再び場内を沸かせた。「アイ,ロボット」は9月11日の先行上映の後、18日に公開となる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi