グッチのデザイナーが映画界に転身? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年4月20日 > グッチのデザイナーが映画界に転身?
メニュー

グッチのデザイナーが映画界に転身?

2004年4月20日 12:00

グッチのクリエイティブ・ディレクターを退任し、その後の動向が注目されていたデザイナーのトム・フォードが、映画界に進出することを正式に認めた。映画を通して自分のスタイルを発信したいというフォードは、ハリウッドのトップエージェンシーであるクリエイティブ・アーティスト・エージェンシー(CAA)と契約。詳細についてのコメントは避けたが、すでに監督作が進行中のようだ。スタイリストから人気映画監督になったジョエル・シュマッカー(「セント・エルモス・ファイアー」「バットマン・フォーエヴァー」)の例もあるだけに、お手並み拝見といったところか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi