ジュード・ロウの緊急初来日が決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年4月20日 > ジュード・ロウの緊急初来日が決定!
メニュー

ジュード・ロウの緊急初来日が決定!

2004年4月20日 12:00

お待たせ「コールド マウンテン」

お待たせ
[拡大画像]

今週末に公開される「コールド・マウンテン」で、主演のジュード・ロウの来日が急遽決定し、公開初日となる24日に、記者会見ならびに舞台挨拶が行われることになった。当初は、先日のレニー・ゼルウィガーアンソニー・ミンゲラ監督とともに来日する予定だったが、サディ・フロストとの離婚後、子供たちと過ごす時間を大切にしたいということから来日をキャンセルしていた。

コールド・マウンテン」を含め、アカデミー賞に2度ノミネートされるなど、人気・実力を備えるロウだが、来日は今回が初めてとなる。舞台挨拶は、東京・有楽町の日劇3にて、12時30分の上映回終了後と15時50分の回の上映前に続けて2回行われる。チケットなどの詳細は下記オフィシャルサイトにて。なお、記者会見の模様は来週の当コーナーでお伝えするので、お楽しみに。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi