アカデミー賞には、リムジンじゃなくトヨタ車で : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月2日 > アカデミー賞には、リムジンじゃなくトヨタ車で
メニュー

アカデミー賞には、リムジンじゃなくトヨタ車で

2004年3月2日 12:00

リムジンで乗りつけることが慣例となっていたアカデミー賞で、今年は異変が起こった。シャーリーズ・セロンマーシャ・ゲイ・ハーデンティム・ロビンスら数十名がトヨタのハイブリッド・カー、プリウスで登場したのだ。これは、グローバル・グリーンUSAという環境団体の働きかけによるもので、賛同したセレブリティたちがプリウスを利用した。ちなみにこの車はセレブの乗用車としても人気で、レオナルド・ディカプリオキャメロン・ディアスアンソニー・ホプキンスなどが所有している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi