女性ファン熱狂、イ・ビョンホン来日会見は一触即発 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月2日 > 女性ファン熱狂、イ・ビョンホン来日会見は一触即発
メニュー

女性ファン熱狂、イ・ビョンホン来日会見は一触即発

2004年3月2日 12:00

イ・ビョンホン「JSA」

イ・ビョンホン
[拡大画像]

映画「JSA」などで知られ、人気沸騰中の韓国俳優イ・ビョンホンが最新主演映画「純愛中毒」を引っさげて2度目の来日。去る2月25日、品川プリンスホテル(東京・港区)で来日記者会見を行った。

会見当日は日本の女性ファン250人が招待されていたのに加え、それを上回る数のマスコミ関係者が殺到し、会場は大混乱。ビョンホンが登場すると、ファンの黄色い歓声と記者・カメラマンの怒号が入り交じる異様な雰囲気に包まれた。その状態を察知してかビョンホンは常に冷静に振る舞い、個人的な質問には極力答えないように努めていた。さらに「日本人は人が話しているときは静かにしてくれるので話しやすい」とリップサービスも忘れず、また、熱狂的ファンからのプレゼントに関しては「賞味期限の長いものがいいです」と答え、笑いをとる余裕も見せていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi