イアン・マッケラン、“マイ・ボーイ”と破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年3月11日 > イアン・マッケラン、“マイ・ボーイ”と破局
メニュー

イアン・マッケラン、“マイ・ボーイ”と破局

2003年3月11日 12:00

ロード・オブ・ザ・リング」のガンダルフこと、サー・イアン・マッケランが、「ロード~」の撮影中に出会ったニュージーランドの青年、グレッグ・ニッケルスと破局したという。2カ月前、指輪交換の儀式を行って「結婚した」と宣言したばかりだった。破局の原因はニッケルスの“女性問題”。隠れて女性と浮気をしていたことをマッケランが発見してしまったのだとか。マッケランといえば、昨年のアカデミー賞の授賞式に青年と連れだって現れ、インタビュアーに「マイ・ボーイだよ」と紹介していたことも有名。その青年とニッケルスが同一人物かは不明だが、マッケランは「残念ながら、我々の関係は終わりを迎えてしまった。現実とコンタクトを持とうという新たな試みだったのだが。私は1人で生きることを不幸だとは思わないし、失敗したとも感じていないよ」と語っているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi