伝説復元! 「地獄の黙示録」お宝ROM付き前売券が発売 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年10月30日 > 伝説復元! 「地獄の黙示録」お宝ROM付き前売券が発売
メニュー

伝説復元! 「地獄の黙示録」お宝ROM付き前売券が発売

2001年10月30日 12:00

画像1

[拡大画像]

日本ヘラルド映画は、正月第2弾作品として日本劇場ほかにて公開される「地獄の黙示録・特別完全版」の前売券に、先着1万名限定で非売品のCD-ROMを特典としてつけることを発表した。本作は、フランシス・フォード・コッポラが私財をつぎ込んで完成させた超大作「地獄の黙示録」(79)に53分もの未公開映像を加えた話題作。このCD-ROMは“伝説復元”というコンセプトで製作されたもので、80年の日本公開当時の「地獄の黙示録」のオリジナル予告編と、オスカー受賞歴を持つ石岡瑛子デザインによる2種類のポスタービジュアルを収録しており、コレクターズ・アイテムとなることは間違いない。11月3日から全国の指定劇場で発売されるという。前売券の料金は一律1500円で、当日券は2000円均一になる予定。発売劇場などの詳細はオフィシャルサイトに掲載されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi