ウェズリー・スナイプス コンタクト
ホーム > 作品情報 > 映画「ウェズリー・スナイプス コンタクト」
メニュー

ウェズリー・スナイプス コンタクト

劇場公開日

解説

「ブレイド」シリーズの人気アクション俳優ウェズリー・スナイプスが人類最強のハンター役を演じ、人間を拉致する宇宙人と壮絶な戦いを繰り広げるSFアクション。週末に湖畔へバカンスに出かけたブレンダンら5人の若者たちは、テレビで驚くべき事態が起こっていることを知る。世界各地で謎の嵐とともに巨大な飛行物体が出現し、人間たちを次々と連れ去っているというのだ。飛行物体はブレンダンらのキャビンにも襲来し、仲間たちが1人また1人と姿を消していく。そんな彼らの危機を救ったのは、「ハンター」と呼ばれる謎の男。元宇宙飛行士である彼はかつてエイリアンに拉致された経験があり、それ以来、エイリアンの地球侵略に備えていたのだ。ハンターとエイリアンが夜の森で死闘を繰り広げる中、ブレンダンはUFOに連れ去られてしまい……。ブレンダン役にTVシリーズ「ブレイキング・バッド」のRJ・ミッテ。「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズでビジュアルアーティストを務めたマウロ・ボレッリがメガホンをとった。

作品データ

原題 The Recall
製作年 2017年
製作国 カナダ
配給 [MDGP]上映委員会
上映時間 91分
オフィシャルサイト  

他のユーザーは「ウェズリー・スナイプス コンタクト」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi