離れて、離さないで

劇場公開日:

離れて、離さないで

解説

台湾の若手俳優たちの出演でボーイズラブストーリーを描くWEBドラマシリーズ「HIStory」の1作。台湾で配信された20分×3話のドラマを1本化した劇場版として上映。ある日、ファンに追いかけられるアイドルのチョン・チンに偶然出会った大学生のフォン・ホー。チョン・チンはフォン・ホーを自分の替え玉にして逃げおおせ、チョン・チンに間違われたフォン・ホーは散々な目にあう。ようやく帰宅したフォン・ホーは、母の再婚相手の息子と対面するが、それは先ほど会ったチャン・チンだった。親同士の再婚で兄弟となり同じ屋根の下で暮らすことになった2人。根の優しいフォン・ホーは、何かとチョン・チンの世話を焼くことになるのだが……。

2017年製作/71分/台湾
原題:離我遠一點 Stay Away From Me
配給:エスピーオー
劇場公開日:2017年10月7日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)CHOCO MEDIA CO., LIMITED

映画レビュー

5.0面白かったです。 見終わったあとにホッとするドラマでした。 エディ...

2021年11月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

面白かったです。
見終わったあとにホッとするドラマでした。
エディソン・ソンの切ない顔がたまらなかったですw

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kanato

2.5まあまあ

2018年3月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

ときめかないわけじゃないけど、ちょっと物足りないかな?穏やかな恋愛というかんじの二人だった。二人は意外と金持ちの家なんだなと思った。
もうちょっとキスシーンとかあるとよかったかなぁと。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はる
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「HIStory」シリーズ関連作品