スペクトル
ホーム > 作品情報 > 映画「スペクトル」
メニュー

スペクトル

解説

戦場に現われた未知の敵に立ち向かうアメリカ人技師と米軍特殊部隊の戦いを描いたSFアクションスリラー。内戦状態にある東欧モルドバで反乱軍鎮圧の任務にあたっていたアメリカ軍兵士が、姿の見えない奇妙な敵に襲われて変死した。真相解明のため現地に派遣されたクライン博士は、高性能カメラで敵の姿を捉えてその正体を見極めるべく、CIAの女性職員フランと共に特殊部隊に同行することに。しかし敵は肉眼で見えないだけでなく、超高速で移動する上に触られただけで即死、さらにマシンガンも手榴弾も効かないという恐ろしい存在だった。大量の敵に取り囲まれてしまったクライン博士たちは、決死の脱出を図るが……。主人公クライン役に「ワールド・ウォーZ」のジェームズ・バッジ・デール。共演に「シャッター アイランド」のエミリー・モーティマー、「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のブルース・グリーンウッド。

作品データ

原題 Spectral
製作年 2016年
製作国 アメリカ
上映時間 108分
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
3.0 3.0 (全1件)
  • Netflixオリジナル作品の一つ つまらなくはない。けど中身もない。 映画の紹介文の読んだ限りでは地球外のものが敵かと思ってたけど違ったみたいですね。 あんまり印象に残ってるシーンはありませんが、軍の大将役がスタートレックのパイ... ...続きを読む

    おーん おーんさん  2017年5月14日  評価:3.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

動画配信検索

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます。

スペクトル
スペクトル
2016年12月26日
¥650
Netflix
1ヵ月無料
このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi