劇場公開日 2017年8月4日

  • 予告編を見る

「予想外に面白かった!」ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 サクさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5予想外に面白かった!

2017年9月5日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

知的

原作ファンです!
yahooの映画レビューを見てショックを受けつつそれでも原作ファンなら見なくては!と映画館へ行きましたら、以外や以外、面白かった!(笑)

仗助、全然悪くないですよ。
むしろ、良いですよ!

原作は絵が気持ち悪~いけど、山﨑賢人くんのファンだから見てきました~ハート

↑っていうレビューにはむかっ腹がたちますが。
いや、山﨑賢人くん良かったです(笑)
仗助っぽかったです。ゲームしてる姿も可愛らしかった。

億泰も康一くんも原作そのままだし、とにかく俳優陣がちゃんと研究してくれたんだなと。
あとスタンドのCGも良かったですね。
スタンド戦はワクワクしましたよ。

2部では由花子さんの美しくも怖い髪のスタンドやりますかね。
どんなCGになるんでしょうか。
由花子さんがすでに康一くんに接近しててぞぞっとしました。
康一くんのスタンドが活躍するところもみたいし、とにかく2部が見たい!
っていうか、もう一回この映画見に行ってもいいぐらい、面白かった!

ハードルがただ下がりだったのが良かったのかな?ともちょっと思いますが…

ああ、そうだ。
承太郎の髪と帽子がドッキングしてるのは原作通りだけども、あれは原作通りにしなくてもいいんじゃあないかと、個人的には思いました。
あの帽子の構造どうなってるんだ?とストーリーより帽子が気になってしまったので(笑)

コメントする
サク