レッドカーペット

劇場公開日:

レッドカーペット

解説

R指定(アダルト)映画専門の監督と元人気子役から再ブレイクしたトップ女優の恋を描いたラブロマンス。出演は「プンサンケ」のユン・ゲサン、「結婚前夜 マリッジブルー」のコ・ジュニ、韓国の人気男性アイドルグループ「2PM」のチャンソンら。アダルト映画専門の監督ジョンウは、ひょんなことから、かつて国民的子役として人気を博したウンスとルームシェアをすることに。ジョンウがいつか一般向け映画を撮ることを夢見て執筆していたシナリオを目にしたウンスは、その内容に刺激されて女優復帰を決意する。1年後、ウンスは瞬く間にトップ女優へと登りつめていたが、ジョンウは変わらずアダルト映画を撮るばかり。一念発起したジョンウは自主制作で映画を作り始め、その心意気に共感したウンスも、事務所に内緒でジョンウの映画に出演するが……。

2014年製作/117分/G/韓国
原題:Red Carpet
配給:コムストック・グループ
劇場公開日:2015年8月15日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)2014 Noori Pictures, All Rights Reserved

映画レビュー

4.0ホッコリしました

2020年10月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

笑える

楽しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
M hobby

4.0カンパニー松尾が芦田愛菜を主役に!?

2015年9月22日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

場内は2PMファンの若年層ファン2割と、韓流ブームに乗っかった高齢層ファン5割、その連れ2割、その他1割といった感じ。笑い声が10分に一度は響き渡る。だからといって、笑いに飽きることなく、楽しんでみれる。その飽きないストーリー展開に加え、それぞれのキャラクターが立っていて、面白い。2PMがあそこまでするなら、ジャニーズも頑張らなければならない。と、冗談はさておき、劇中に登場する主人公の両親に触れる伏線は、感動もする。笑えて、感動する。その系統では、今年の韓国映画『国際市場〜』に次ぐ良作だった。見出しについては、みればわかるであろう。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
sakatea

4.5飽きさせない展開…

2015年9月6日
iPhoneアプリから投稿

館内が笑い声に包まれた次の瞬間、鼻をすする音が聞こえる、引き込まれる展開であっという間の2時間でした。観終わった後は満足感が残りました。俳優陣に拍手です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
yan

4.0笑いあり、感動ありです!

2015年9月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

笑える

幸せ

2PMのチャンソンさんのファンなので見に行かずにはいられませんでした。笑
とっても面白かったです!笑いあり感動ありで終始楽しめました!
どの俳優さんも個性が出ててとても良かったですね!!
展開は読めてしまうところがありますが、最後まで笑わせてくれてスッキリした気持ちで映画館でれました♩

コメントする (0件)
共感した! 0件)
えり
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る