劇場公開日 2015年5月16日

  • 予告編を見る

「笑いっぱなし・・・」明烏 あけがらす ともちんさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0笑いっぱなし・・・

2015年5月20日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

幸せ

主役の菅田君の大ファンなので 観に行きました。
面白かったです。
とにかく 笑いの連続の映画でした
菅田君のまた一味違った演技が観ることができとても嬉しいです
返すお金が消えてしまって みな そんなお金は知らないと言い
これは 夢か幻か どんなラストが来るかと思いきや
そう来ましたか!って 感じて 良かったです!
この映画の笑いは 万人向きではないかもしれませんが
私は好きです
菅田君 他出演者みなさんも とっても素晴らしかったです

ともちん
2019年11月4日

ヘドラ(笑)へのコメントありがとうございました🙇
やっぱあの映画の洗脳解けてない人(笑)多いと思いました😅

「ああ荒野(前・後)」にもコメントしとりますんでヨロシクです🙇

NIRVANA
2019年11月1日

これメチャ面白かったですよね。福田監督+菅田クンは、本作と「銀魂1&2」と、あとBSドラマ「宇宙の仕事」(DVD出てます)も面白いです。

今朝8時~菅田クン、NHKの「あさイチトーク」に出てました。舞台でカリギュラやるそうで眉毛細~くしてました。11月はNHKの番組いくつか出るそうです。

↓明日と5日に2人が出るテレビ番組です。
※山田裕貴
11月2日(土) 後7:00〜後9:00 BSプレミアム「なつぞらSP秋の大収穫祭」
※菅田将暉
11月5日(火) 後10:30〜後11:20 NHK総合「プロフェッショナル・仕事の流儀/芸能プロ社長・渡辺万由美」

NIRVANA