劇場公開日 2015年5月16日

  • 予告編を見る

「福田ワールドのくだらなさ、吉岡里帆キレッキレ」明烏 あけがらす 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5福田ワールドのくだらなさ、吉岡里帆キレッキレ

2019年2月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

単純

品川のホストクラブにて展開されるパロディ映画。
主にホストクラブの楽屋という限定的範囲で展開されるお笑いで、今をときめく菅田将暉、吉岡里帆、ムロツヨシ、佐藤二朗、新井浩文など豪華俳優をこの頃こんな形で使うとは、、さすが福田監督!である。
菅田将暉もいいんだけど、それより吉岡里帆キレッキレ!
こんな演技出来るんですねw。ビックリしました。
二朗さんの北の国から〜五郎さんパクリには不覚にも笑ってしまった。
不満は少し上映時間的に長いかなw後半が!

限定的な福田ワールドの笑いの為、評価は二分するでしょう。
私は好きな部類。
このゆるいくだらなさ、素人じゃ作れんよw
監督パロディ作品が好きであれば是非観て頂きたい。

巫女雷男
talismanさんのコメント
2021年7月5日

早速の共感頂戴しありがとうございます!最初はタカをくくって見てましたがこれは落語、ガマンガマンした甲斐がありましたぜ!でした。

talisman
2019年4月5日

きりんさんコメントありがとう御座います。私も同じく笑いの質は高いと思います!

巫女雷男
きりんさんのコメント
2019年4月5日

〉このゆるいくだらなさ、素人じゃ作れんよ

同感ですね~(笑)
小劇場叩き上げの基本の出来た俳優たちだから、自由自在にアクセル、ブレーキ、クラッチを操れるって思いました。
けっこう笑いの質の高い世界◎

きりん