シェフ 三ツ星フードトラック始めました
ホーム > 作品情報 > 映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」
メニュー

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

劇場公開日

解説

「アイアンマン」シリーズのジョン・ファブローが製作・監督・脚本・主演の4役を務め、フードトラックの移動販売をはじめた一流レストランの元総料理長のアメリカ横断の旅を描いたハートフルコメディ。ロサンゼルスの有名レストランで総料理長を務めるカールは、口うるさいオーナーや自分の料理を酷評する評論家とケンカして店を辞めてしまう。心配する元妻イネスの提案で、息子パーシーを連れて故郷のマイアミを訪れたカールは、そこで食べたキューバサンドイッチの美味しさに驚き、フードトラックでサンドイッチの移動販売をすることを思いつく。カールはイネスやパーシー、仲間たちの協力を得て、マイアミからニューオリンズ、ロサンゼルスへと旅を続けていく。「3人のエンジェル」のジョン・レグイザモが主人公の友人役を、「マチェーテ・キルズ」のソフィア・ベルガラが元妻役を好演。ロバート・ダウニー・Jr.、スカーレット・ヨハンソン、ダスティン・ホフマンら豪華ハリウッドスターも顔を出している。

作品データ

原題 Chef
製作年 2014年
製作国 アメリカ
配給 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映時間 115分
映倫区分 PG12
ハッシュタグ

#映画シェフ

オフィシャルサイト  

特集

2015年、映画.comが最初に推す、心に美味しい《三ツ星満腹映画》はコレ! あなたの心を“笑顔”と“ポジティブ”、“鑑賞後のハッピー感”で満腹にします!
製作・監督・脚本・主演──ジョン・ファブローが4役を務めた渾身作!

「アイアンマン」「アイアンマン2」のジョン・ファブロー監督が、同シリーズの監督続投を断ってまで撮りたかったのがこの作品。2月28日に公開される「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」は、見る者の心を満腹にする、ハートフルで爽快なおす...特集

関連ニュース

関連ニュース

映画評論

SNSで破滅したシェフが、SNSを使って再生していく人情のっけ盛り映画
シェフ 三ツ星フードトラック始めましたの映画評論・批評

この世に恐いものはたくさんあるけれど、恐いもの界のニューカマーといえば、炎上。吉原のほうではなくて、ツイッターなどSNSでよくあるアレである。この映画の主人公である老舗フレンチレストランの看板シェフ、カールの場合もまた、ツイッターの使...シェフ 三ツ星フードトラック始めましたの映画評論・批評

映画レビュー

平均評価
4.0 4.0 (全231件)
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi