「めちゃくちゃ過ぎるだろ・・、でもサイコーだったが・・ヽ(^o^)丿」機動戦士ガンダムUC episode7「虹の彼方に」 えびかに伯爵さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0めちゃくちゃ過ぎるだろ・・、でもサイコーだったが・・ヽ(^o^)丿

2014年5月20日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

興奮

知的

幸せ

>ファーストの最後・・
霊魂みたいな存在に驚いた・・。
>Zの最後・・
主人公が霊魂に引っ張られるのかよ・・とまた驚いた。
>ZZ・・
ビーム気合で跳ね返しちゃうのかよ!と突っ込んだ・・。
>0083の最後・・
ニナさんそっち行っちゃうのかよ!んで皆ティターンズになるのかよ!と愕然・・。

>逆シャアの最後・・
『νガンダムは伊達じゃない!』って・・星を動かしちゃうのかよ!しかも・・敵までが押すのかよ!?と・・。

で・・。本作。
ネタばらしはしないが・・
なんじゃこら(+_+)(+_+)(+_+)と驚き!!!

ファンネルでも無いのがファンネル化するは・・
バウやシルヴァバレトは出てくるは・・

ほんで・・

あの赤いネオ○○○○!!!
システムハッキングは出来るは・・兵器だけを焼ききるは・・
ネオシオンにそんな開発費有ったのかよ???

レウルーラで引っ張るって(V)o¥o(V)?

~~~

取り乱した・・。
だってあまりにも荒唐無稽だったから・・。

でもイイのヽ(^o^)丿

素敵だったからぁぁぁぁぁ(*^^)v♪

個人的にはep4がMS戦多くて好きですが・・
こちらもMS戦が盛り沢山!!!

ネオ○○○○の無双ぶりに・・「そんな装備で大丈夫か?」と言わんばかり突っ込むUCもまた荒唐無稽!

星☆評価は・・
劇場1200円基準で(*^^)v④~③

DVD買う度 ◎◎◎◎◎
モ1回見たい度 ◆◆◆◆◆
おすすめ度 *****(※但し・・男性限定!)
デートで見る度 『0』

ネットで・・
『買い換えたいんだが、お前らの乗ってるMS教えてくれ・・』て書き込みがあって・・
ジェガンやら、ハイザックやら・・やたら量産機が多いのが笑った(※だからアクアやフイットが売れるんだな・・と!)。

俺はもちろん・・
試作二号機(0083)か?νガンダムか?シナンジュか?
・・サザビーも良いな(^O^)
(↑ネットの書き込みでは→高MSは保険や維持費も高い設定/てのがリアルだった・・。)

映像がやたら美しかった本作。
やはりガンダムは最早TV地上波無料で・・て時代では無いだろな?
ただ一つ言えるのは・・ep7はもう一本ep8まで作るべきだったのでは?て事か・・?

男児なら見ろ!そして泣け(^・^)

・・感動の大作!
モチロン過去6本の復習は忘れずにね(^ム^)♪

えびかに伯爵