劇場公開日 2016年8月19日

  • 予告編を見る

「NY Loves ゴーストバスターズ」ゴーストバスターズ セロファンさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0NY Loves ゴーストバスターズ

2021年6月19日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:TV地上波

子供の頃テレビでオリジナル版を見ました。内容はほとんど覚えていませんが、‘ゴーストバスターズ♪’のおなじみのテーマソングが好きでした。マシュマロマンも覚えてます。また会えて嬉しかったです。

今回は女性が主人公のリブート版。
終身雇用の安定人生か、夢を追い続ける波瀾万丈人生か?
後者を選んだ(選ばざるを得なかった?)彼女達。周囲にバカにされても、夢を信じて前に進み続けた彼女達はキラキラしてました。

ゴーストバスターズとしての活躍を否定されたり、無かった事にされても、スライムまみれになりながら命懸けでNY市民を守った彼女達は格好良かったです。
イケメンだけどおバカな彼も良かったです。おバカな美女の登場はよくありそうですが、イケメンバージョンは新鮮。

色々なゴーストが出てきましたが、最後の最後で登場したのが古びた枕カバーを被ったみたいな巨大なおばけ。中々奇抜でした。そういえばかつてのマシュマロマンもこんな感じだったかな笑。

ラストのNYの街にライトアップされたメッセージが感動的でした。バカにされてばかりだったけど彼女達の頑張りをちゃんと見ていてくれた人達もいたんだ!私まで勇気がもらえました。

余談ですが・・・・
ゴーストに動きを止められた警官達の場面。私はここで、みんなで踊り出すのかと期待したのですが、何も起こらなくてちょっと残念でした笑。
追記:他の方のレビュー読んで知ったのですが、エンドロールで踊ってたんですね。私が観た地上波版ではカットされてたのか...YouTubeで見ましたが、踊り狂ってました!

セロファン
セロファンさんのコメント
2021年6月20日

まさに見せ所ですね!
本編ではポンコツケビンだったのに笑

セロファン
べすぱさんのコメント
2021年6月20日

ケビンの見せ所でした!!

べすぱ
セロファンさんのコメント
2021年6月20日

べすぱさん
是非見てみてください(^^)

セロファン
べすぱさんのコメント
2021年6月20日

ニューヨークであのポーズのまま踊らないわけがないですよね!
私も知らなかったです!YouTube見てみます!
情報ありがとうございます。

べすぱ