バウンティー・ハンター

劇場公開日:

バウンティー・ハンター

解説

ジェニファー・アニストン&ジェラルド・バトラー共演のアクション・コメディ。賞金稼ぎのマイロ(バトラー)は、保釈中に行方をくらました元妻の記者ニコール(アニストン)を逮捕するために雇われ、あっさりとニコールを捕まえる。だが、ニコールが偽装殺人事件を追っていたために元夫婦の2人はともに犯罪組織から命を狙われることになる。監督は「メラニーは行く!」「最後の恋のはじめ方」のアンディ・テナント。

2010年製作/110分/G/アメリカ
原題:The Bounty Hunter
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
劇場公開日:2010年7月10日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

2.5ジェニファー・アニストン人気の理由はちょっとわかった

2020年11月26日
PCから投稿

そこそこなテンションで、気軽に何か見たいときにどうぞ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
UNEmi

4.0自然と笑顔になれる作品でした。

2020年1月20日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

賞金稼ぎが保釈中に逃亡した記者の元妻を捕まえるが、元妻が追っていた事件に巻き込まれて・・・と言うストーリー。

とても気持ちの良いラブコメディです。そうですねアクションコメディやサスペンスコメディではなく、ラブコメディです。
主人公二人のキャラ設定がとてもしっかりとしていて、掛け合いが軽快でテンポ良く進んでいきます。最後の終わり方も(少しやり過ぎ感はありますが)とてもお洒落。
私はテレビ中心で鑑賞するせいか、コメディ映画は余り好きではありません。劇場なら笑える場面でも、テレビの前では何故か笑えません。この映画でも決して大笑いはしませんでしたが、その軽妙さに明るい気分にさせてもらいました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
よし

2.0 追手は二組。ある自殺事件に疑問を持ったニコール(アニストン)は情...

2018年10月30日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

寝られる

 追手は二組。ある自殺事件に疑問を持ったニコール(アニストン)は情報屋のジミーをつかって調べることに夢中になるあまり、自分の裁判をすっぽかしてしまって逮捕状が出てしまったわけだ。そして、マイロ(バトラー)はギャンブルの借金がかさんで取りたて屋から追いかけられる。自殺事件に2人の共通の友人ボビーが絡んでるという謎もあったが、なんだかこのあたりはあやふやな説明で終わってた。

 警察内の保管庫を利用した事件というのも珍しかったが、シリアスな部分とコメディの部分のバランスが悪すぎるため、暇なときボーっと見るのに最適な映画。結局元の鞘に収まるというラブコメだったのか・・・

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

3.5なかなか面白かった

2015年5月17日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

3.5くらいかな♫
ラブコメ要素が強くて面白かった。
最初は元旦那イヤなやつって思ってたけどだんだんカッコよく見えてきた(笑)
最後のオチもGOOD!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
コーヒー牛乳