屋根裏のエイリアン

解説

地球侵略にやって来たエイリアンたちから人類を守るべく立ちあがった子どもたちの奮闘を描いたSFコメディ。バカンスで別荘にやって来た6人の子どもたち。アンテナを直すため屋根裏に上ったトムは、そこで小さなエイリアンたちに遭遇する。凶暴なエイリアンたちは、人間操縦マシーンでトムの姉の恋人を操って子どもたちを襲撃。やがてマシーンが子どもには効かないと知ったトムたちは、エイリアンに立ち向かうことを決意するが……。

2009年製作/86分/アメリカ
原題:Aliens in the Attic

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0珍種のエイリアン

2019年10月12日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
odeonza

4.0大人でも楽しい

2015年10月3日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

何気なく借りた作品だけど、意外や意外・・・面白い!

休暇を使い別荘へやってきた いとこ同士の家族。
トム(カーター・ジェンキンス)は、姉のベサニー(アシュリー・ティスデール)の彼リッキー(ロバート・ホフマン)がどうも気に食わない。
そんな中、屋上にあがりアンテナを直すことになったトムの前に
宇宙からの侵略者があらわれたことで
両家族の子供たちが、平和を守るためにエイリアンと戦う決意をする!

トムと同い年のジェイク役には、バネッサ・ハジェンスの彼でイケメンのオースティン・バトラーが出てますw

兄ジェイクには逆らえない、双子の弟達は なかなかのゲームオタクで、面白くて可愛いですw

それと、なんといってもベサニーの彼の リッキーが笑えるキャラで
彼が居ることで、ストーリーに強弱がつき 飽きさせないように作られています。

子供向けでしょうが、大人でも楽しめます。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
m@yu-chan
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る