お買いもの中毒な私!

劇場公開日:

お買いもの中毒な私!

解説

ソフィー・キンセラのベストセラー小説「レベッカのお買いもの日記」を、「ベスト・フレンズ・ウェディング」のP・J・ホーガンが映画化したロマンティック・コメディ。お買い物中毒の雑誌編集者レベッカが、経済誌の編集部に異動したことから巻き起こる騒動を描く。主演は「ウエディング・クラッシャーズ」のアイラ・フィッシャー。「セックス・アンド・ザ・シティ」の人気スタイリスト、パトリシア・フィールドが手掛けた衣装にも注目。

2009年製作/105分/アメリカ
原題:Confessions of a Shopaholic
配給:ディズニー
劇場公開日:2009年5月30日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)Touchstone Pictures and Jerry Bruckheimer, Inc. All Rights Reserved. 

映画レビュー

2.5ヒヤヒヤ

2021年9月26日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

怖い

主人公が大切な人に嘘を重ねるたび、ピンチが続くたび、ハラハラというよりヒヤヒヤしながら鑑賞した。自分勝手で行き当たりばったりな行動に共感できず…
痛快なコメディーだと楽しめる人もたくさんいると思うが、小心者でケチな私の感覚では素直に笑えない場面も多かった。

でもカラフルで華やかな画面、飛んだ展開に海外の解放感を感じられ、カードで値段を気にせず買い物してみたい気持ちにもなる。
面倒くさいやり方で借金取りに仕返しする場面が一番好き。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
jellyfish

4.0買い物したくなる!

2020年5月2日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

若い人に買い物中毒の人とか多いんじゃないかな。ラブコメの中にも買い物中毒の怖さがきちんの描かれていた。買い物依存症の人は観てもらいたい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
あかねちん

4.5おしゃれ

2020年3月8日
iPhoneアプリから投稿

主人公の個性溢れる姿にとても面白さを感じました!
たまに出てくるマネキンとの絡みもとてもオシャレで良かったです‪w 特にラストは。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ピピ

3.0別にエンディングが気にならない。途中から飽きた

2019年12月20日
スマートフォンから投稿

まだカードを持っていないのでわからないけれど
ショーウィンドウが輝いて見えるの凄くわかる

お金がある時は欲しいものをどんどん買って残りは0、、みたいなのはあるのでよく分かる

友達がすごく可愛い。

主人公はすごく感じがいいしノリで全てを乗り切ってる感じが好き。
途中までは面白かったけどエンディングもありきたりで飽きた

コメントする (0件)
共感した! 0件)
シエルたんの夫
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る