悪魔の毒々モンスター 新世紀絶叫バトル

劇場公開日:

解説

過激な内容と独自のユーモアで世界中にブームを巻き起こしたアメリカインディペンデント映画界の雄、トロマ映画の最強シリーズ。 歯に衣きせぬ社会批判、突っ走ったら止まらないスプラッター描写、マシンガン級に繰り出される脱力ギャグが炸裂する。

2000年製作/108分/アメリカ
原題:Citizen Toxie:The Toxic Avenger IV
配給:クライドフィルムズ
劇場公開日:2002年8月10日

ストーリー

トロマ学校に突然、極悪おむつマフィアが襲いかかり、次々と生徒達が惨殺される。町を救えるのは、正義の毒々モンスターしかいない。早速毒々の活躍が、と思った瞬間、学校が大爆発。何とか生き延びた毒々は、あたりの様子がおかしいことに気づく。なんと、あの爆発のショックが毒々を悪の反世界へ送り込んでいたのだ。更に元の世界には、代わりの悪の毒々モンスターが送られていたのだった!

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.0ややこしい

2020年11月15日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

単純

興奮

またまた冒頭から不謹慎極まりない描写、オムツのギャング集団とテンポが良い展開かと思いきや、二つの世界とか興味が薄れる事柄に飽きてくる。

何度目の登場か、レミー・キルミスターが懲りずに出演している、残虐シーンで"Motorhead"の曲をかけて欲しいモンだ。

エロ、グロ、スプラッターな描写よりも下半身のブリブリな御下品さに力を入れ過ぎな不快さに笑える。

何気に"毒々"を全シリーズ観てしまった結果、やはり一作目のオリジナルには敵わない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
万年 東一

4.04から見ちゃった

2019年1月14日
iPhoneアプリから投稿

トキシーとサラに子どもができたよ!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Peinyo

他のユーザーは「悪魔の毒々モンスター 新世紀絶叫バトル」以外にこんな作品をCheck-inしています。