TOKYO 10+01 TOKYO ELEVEN

劇場公開日:

解説

近未来の東京を舞台に、11人の若者が命を賭けたゲームを繰り広げるアクション。監督・脚本は「うずまき」のHiguchinsky。撮影をHiguchinskyと「うずまき」の小林元が担当している。主演は、映画初出演のEDDIE。βカム作品。DLPシステムによる上映。R-15。

2002年製作/70分/R15+/日本
配給:ケイエスエス
劇場公開日:2002年8月3日

ストーリー

2XXX年、NEO TOKYO。謎の財団法人ブラック・パピヨンの幹部、ミスター・Kによって、無作為に集められた11人の犯罪者たち(スネーク、ココ、フェイク、プリンス、ジンギ、エース、ウーロン&ジャスミン、マイクロ、トール、ビックマック)が、賞金3億円と過去の悪事の清算を賭けた鬼ごっこに参加させられることに。ルールは簡単。銃を持った鬼であるハンターの追跡を交わし、11時間以内に組織のボス・男爵の邸へゴールすればいいのだ。だが、もし時間までにゴール出来なければ、そのプレイヤーには”死“が与えられると言う。ゲーム開始! ゴールを目指し、それぞれにチームを組んで深夜の街を疾駆して行くプレイヤーたち。だが彼らは、ひとり、またひとりとハンターたちに消されてしまう。そして壮絶なゲームの末、たったひとりゴールしたのはスネークだった。しかし、彼には賞金とは別のある目的があった。それは、両親を殺した男爵への復讐。だが、男爵は既にミスター・Kによって殺害されていた。そう、実は全ては彼が仕組んだ罠だった。男爵の息子であるミスター・Kは、男爵の莫大な遺産を独り占めしたいが為に、それに邪魔になる異母兄弟たちを殺害すべく彼らをゲームに参加させたのだ。そんなミスター・Kの悪巧みを知ったスネークは、彼に怒りの銃弾をぶち込む。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「TOKYO 10+01 TOKYO ELEVEN」以外にこんな作品をCheck-inしています。