「死神坊ちゃんと黒メイド」続編決定 スペシャルCMや花江夏樹、真野あゆみからのお祝いコメント発表

2021年9月26日 15:00

スペシャルコマーシャルが公開
スペシャルコマーシャルが公開

最終回を迎えたばかりの「死神坊ちゃんと黒メイド」の続編制作が決定し、スペシャルコマーシャルが公開された。あわせて、原作者のイノウエ氏から主人公の坊ちゃん(CV:花江夏樹)とヒロインのアリス(CV:真野あゆみ)を描いたお祝いイラスト、花江と真野からもお祝いコメントが寄せられている。

原作は、小学館のウェブ漫画サイト「サンデーうぇぶり」で連載中のラブコメディ。触れたもの全てを死なせてしまう呪いをかけられた貴族の“坊ちゃん”と、ギリギリの距離感で誘惑してくるメイドのアリスの純愛を描く。単行本は累計発行部数150万部を突破しており、第13巻まで発売中。

スペシャルCMは、坊ちゃんとアリスの淡い恋模様とともに、続編制作決定の告知を行うものになっている。

続編の制作決定を受け、花江は「アニメ最終話ではまだ謎が多く残された状態でしたからアリスと坊ちゃんがどのような未来を迎えるのか気になりますし演じるのも楽しみです!」と期待を寄せ、真野は「期でも素敵な場面は沢山ありましたが、この先もまだまだ素敵な場面が沢山あります。坊ちゃんのことを一途に想うアリスを全力で演じていきますので、引き続き、坊ちゃんとアリスの尊い日常を楽しみにしていてくださいね」と意気込んでいる。花江と真野のコメント全文は以下の通り。

花江夏樹(坊ちゃん役)】
続編制作決定!
嬉しい気持ちでいっぱいです!
アニメ最終話ではまだ謎が多く残された状態でしたからアリスと坊ちゃんがどのような未来を迎えるのか気になりますし演じるのも楽しみです!
早く観たい!
まだ観れない!
そんなもどかしさを坊ちゃんとリンクさせつつ続編の放送開始までお待ち頂ければと思います。

【真野あゆみ(アリス役)】
続編制作決定!
すごく嬉しいです!
またアリスを演じられること、坊ちゃんに会えること、大切な仲間に会えることがとても嬉しく、とてもありがたいです。
1期でも素敵な場面は沢山ありましたが、この先もまだまだ素敵な場面が沢山あります。坊ちゃんのことを一途に想うアリスを全力で演じていきますので、引き続き、坊ちゃんとアリスの尊い日常を楽しみにしていてくださいね。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. ハン・ジミンとナム・ジュヒョク主演の韓国版「ジョゼと虎と魚たち」日本最速プレミア上映!

    1

    ハン・ジミンとナム・ジュヒョク主演の韓国版「ジョゼと虎と魚たち」日本最速プレミア上映!

    2021年10月15日 12:00
  2. 「燃えよ剣」ついに公開!岡田准一「日本から世界に」V6代表曲引き合いに

    2

    「燃えよ剣」ついに公開!岡田准一「日本から世界に」V6代表曲引き合いに

    2021年10月15日 14:16
  3. 「アナと雪の女王2」金曜ロードショーでテレビ初放送! 「アナと雪の女王」とあわせて2週連続放送

    3

    「アナと雪の女王2」金曜ロードショーでテレビ初放送! 「アナと雪の女王」とあわせて2週連続放送

    2021年10月15日 12:00
  4. 「ブルース・ブラザース」ジョン・ベルーシの生涯に迫るドキュメンタリー、12月公開 唯一の遺族公認作品

    4

    「ブルース・ブラザース」ジョン・ベルーシの生涯に迫るドキュメンタリー、12月公開 唯一の遺族公認作品

    2021年10月15日 08:00
  5. 「マトリックス レザレクションズ」12月17日公開決定 キアヌらが1作目の衝撃を語る特別映像も

    5

    「マトリックス レザレクションズ」12月17日公開決定 キアヌらが1作目の衝撃を語る特別映像も

    2021年10月15日 07:00

今週